せっちゃんは俺が守る!(笑) 【動画追加あり】

ってなことで、みなさん観ましたか?昨日の斉藤和義のUstLive。
彼の歌を聞くようになって、かれこれ15年。こんなに元気をもらったLiveはなかったなぁ。



「レノンの夢も」や「手をつなげば」もやってくれたし、かっこ良かった。花粉症がひどそうでしたけどね(笑)


そんな中、先日自らの歌の歌詞を変えて「ずっとウソだった」という反原発ソングを、変装して歌った動画をYoutubeに投稿して話題になってたんですけど(今は削除されてますがここで観られます http://www.twitvid.com/OHJHO)、今回のLiveでその歌も演奏してくれてました。


賛否両論あると思います。確かにあります。ボロカス言われたりもしてます。本人もそうなることは百も承知でしょう。昨日のLiveでも、その歌の途中謎のフリーズにもなりました。でも、また始めから歌いなおしてくれました。

個人的には、こうやって自分の主張を貫く和義さんを、応援していきたいなぁと。世間の声や色んなミエナイチカラが動いたりするかもしれませんが、それでも「せっちゃんは俺が守る!」と思わせてくれた1時間20分でした。


すごい元気をもらった。



今月いっぱい毎週金曜日の20時からやりますんで、皆さんも観てみて下さい。シャイでエロなやつですよ(笑)
http://www.ustream.tv/channel/speedstarch







◆原子力天下り機関一覧◆


独立行政法人原子力安全基盤機構
独立行政法人日本原子力研究開発機構
独立行政法人原子力環境整備促進資金管理センター
財団法人原子力安全研究協会
財団法人原子力安全技術センター
財団法人原子力国際技術センター
財団法人日本原子文化振興財団
原子力委員会(JAEC)(内閣府)
原子力安全委員会(NSC)(内閣府)
原子力安全 保安院(NISA)(経済産業省)
原子力発電環境整備機構(NUMO)
(社)日本原子力産業協会(JAIF)
(社)日本原子力学会(AESJ)
(財)原子力安全技術センター(NUSTEC)
(独)原子力安全基盤機構(JNES)
(社)日本原子力技術協会(JANTI)
(財)原子力安全研究協会(NSRA)
(独)日本原子力研究開発機構(JAEA)
(財)原子力研究バックエンド推進センター(RANDEC)
(財)日本原子力文化振興財団(JAERO)
(財)原子力発電技術機構(NUPEC)
(社)火力原子力発電技術協会(TENPES)
(財)原子力国際協力センター(JICC)
(社)原子燃料政策研究会(CNFC)
(財)原子力環境整備促進・資金管理センター(RWMC)



こんなに原子力関係の天下り機関があるんやからねぇ~。アホの役人、アホの政治家はカネカネカネですわな。どういう志で政治家や役人になろうと思ったんやろね。

あと、東電も政府も「想定外想定外想定外・・・」などとしつこいぐらい言ってますけど、むしろ想定外の事態を想定してなかったことに驚きです。




あぁ~どっかにゴルゴ13はおらんかね~







仙台ダントツNO.1のやわらか施術。
仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
まつはし整骨院

整體あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように