痛みを感じること

めちゃめちゃ大事なことですね~。



年末から来られてるYさん。指の震えと痛みが気になり数件の病院に行き、パーキンソンだの脊髄空洞症だのキアリ奇形だの・・・あとなんやったかな?・・・それはもういろんな病名を言われ、検査入院したにもかかわらず結局原因は、



「先に挙げた病名のどれか」(`・ω・´)キリッ



エェェェェェェェェェ!!!ってな感じですよね(笑)
笑い事じゃないですけど。



病院で色々言われたもんで、ウチに紹介で来られた時はかなり自律神経がヤバめな感じでした。お医者さんにも「うつ」だと散々言われてきたらしいです。



とりあえず診てみると、腰やら膝やら肩やら動きがほとんどない・・・。
「ずいぶん痛いでしょ?」と聞いても、

「いいえ」

「えっ?腰ですよ?痛いでしょ?」

「全く」



ムムム・・・これは手強そうだと、覚悟を決めて3回目の時。


「先生、今日は朝から腰が痛くて・・・」


「ついに感じましたか!」と思わず言っちゃいましたが(笑)

その時に、体がその痛みを感じられなくなるまで体と心のバランスが非常に悪かったこと。今感じる痛みや違和感は必ず良くなるということを伝えて、施術を始めました。


その後も定期的に通ってもらってますが、今は最初と見違えるくらい表情も明るくなったし、洋服の色使いも全然違います。お友達からも「入院前より明るくなった」と言われたそうです。腰や足、肩の痛みはほぼ取れて、あとは指先の痛みだけ。これも以前よりは調子イイみたいです。





色んな痛みでお悩みの方がいるかと思いますが、痛みを感じてるだけまだマシですからね。
痛みは体のサイン・怒りですから。

きちんと体の声に耳を傾けて、自分の体に優しくしてあげてください。
あなたの体ですからね。






仙台ダントツNO.1のやわらか施術。
仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
 まつはし整骨院

整體あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように