ぼちぼち来られてますよ~

ぎっくり腰の患者さん。
随分と朝晩冷えてきましたからね~



先週来られた方(男性)は、痛めて3日後で前屈・後屈・左右捻転いずれもほとんど出来ない状態でしたが、来られた時はすでに回復傾向にあったんで、軽く調整をチョチョっと。
「明日には良くなりますよ~」とお伝えして終わり。10分ぐらいかな?

んで、次の日も来られたんですが、ドアを開けるなり満面の笑顔(笑)
「まだちょこっと残ってるけど、メチャメチャ楽です!」
と、随分と喜んでいただいた。





他の患者さんにも言えることなんですが、ウチの施術は2~3日後に特に効果が現れます。
中にはその場ですっかり改善される方もいますが(症状によります)、基本はそんな感じです。

以前は効果が出るまでムキになってやってたこともありましたが、今は特にその場で効果が出なくても、あまりそれを重要視してません。

「明日、明後日あたりには良くなりますよ~」とか、
「改善の過程を楽しめますよ~(笑)」などと言ってます。

まぁ、患者さんからしたらちょっと不安に思うこともあるかもしれませんが、次来られたときは大体皆さんビックリして来られますね。




ですんで、まぁなんだ・・・気楽にお越し下さい(笑)







仙台ダントツNO.1のやわらか施術。
仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
まつはし整骨院

整體あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように