とうほく自動車フェスタ

昨日行って来ました。
http://touhoku-jidoushafesta.jp/




当初はそんなに行く気がなかったんですが、展示内容をボ~っと見てたら、
なにやらホンダのRA108(F1マシン)が展示されるそうで。

んでも、RA108はF1でのホンダ第3期最後のマシンでありながら、前年に続いて超絶に遅い車だったんで、あまり興味も惹かれず・・・

んで、もうちょっと読んでみると・・・










んっ?











えっ?









まさかっ!!











【(略)F1カーでは、「音速の貴公子」と呼ばれ、ワールドチャンピオンに3度輝いたアイルトン・セナが搭乗したマクラーレンホンダMP4/7も展示】


















なに~~~~~~~~~~?????




こ、これは行くしかないっ!!!!




ってなことで、行くことになりました(笑)




まぁでも、正直このMP4/7も遅かったんですけどね。
というか、ウィリアムズが速すぎただけか。

ただ、ホンダ第2期ラストイヤーのマシンでもあるし、
MP4/7と言えば、あの伝説の'92モナコGPですから。
見に行くっきゃないわけで。





カッコ良かったな~
1日中見てられるな(笑)


一応ホンダRA108も




誰がどう見てもMP4/7の方がカッコイイ。


やっぱりあの時代のマシンはカッコエエなぁ。





んで、最後にトヨタのTF101に乗れたので、乗ってみる(笑)




注):ヘルメットはかぶってません

ホンダ派なもんで、トヨタに乗るのは不本意でしたが(笑)
本物のコックピットに座る機会なんてまずないですから。






いやー実にいい日だった!!










仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
まつはし整骨院

いきていくこと あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように