セミナー後は

いつもゼッコーチョー!



今回お話を聞いていて、先生のおっしゃってることを理解できることが多かった。もちろん、まだまだ全部じゃないですけど。

日々の施術の中で、「こんな感じかな?」「この感覚でこうなるんやったら、こうなのかな?」「お~お~お~、でもこれでええんかな?」などなど・・・感じてたことが、正しいかったのも間違いなのも自分の中ではっきりした。
この療法の考え方・基礎などからお話いただけたんですが、そういったこともあったんでそのまま何も考えずにスーッと飲み込めた。上手く咀嚼して嚥下できた感じ(笑)
2年半前に初めてこのセミナーを受けたときは、なんのこっちゃ分からなかったんですけどね~(笑)。ただただ、その凄さ・面白さに圧倒されてたなぁ~。

僕がレベルアップしたんじゃなくて、毎回新しい感覚を入力していただいてレベルアップさせていただいてる。それをやるかやらないかは自分次第。
自分の立ち位置が分かってくると、以前使っていた技なんかも普通に使えてくるのが、この療法のスゴさ。というか、治療界だけでなくすべての業界で「達人」と言われる人達は、みんなこの感覚・立ち位置を身に付けてるんだろうなぁと思う。



来月から某先生による(最初で最後の??)この療法の初級編が始まるし、今年は忙しくなりそう~





ありがとうございました。






仙台ダントツNO.1のやわらか施術。
仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
まつはし整骨院

いきていくこと あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように