これも何かの縁ですから

昨日ひょこっと来られたおばあちゃん。

問診票に「息子の紹介で」と書かれてたので、


「息子さんのお名前は何とおっしゃる方ですか?」


と聞いてみるも、聞いたことがないお名前。「◯◯がお世話になっております」と深々とお辞儀までしていただいた(笑)んでも、1度でも来られたことのある方のお名前は思い出すはずなんやけど、どう頑張っても思い出せない・・・

色々聞いてみると、案の定どうやら他の整骨院と間違って来られた様子(笑)

「ど、どうされます?」とお聞きしたところ、

「これも何かの縁ですから~」と。


右足の痛みがあって、家の近所の整骨院に2ヶ月通ってたけど一向に良くならないから、息子さんに教えてもらってたとのこと。

見るからに股関節の動きがなかったんで、座ったまま合わせてみる。
ご本人曰く、「こんなに軽く感じるのは何年振りか」ってぐらいスイスイと。ものの1分ぐらい(笑)その後、ひと通り気になるとこを合わせて終了。

帰りは杖を忘れるぐらい腰も真っ直ぐになって、スタスタと喜んで次回の予約を入れて帰られた。



ホントこれも何かの縁ですね。逆のパターンもあるやろうし。
今回は代打ホームランをかっ飛ばせた感じですね(笑)



しかしまぁ2ヶ月も通われてた整骨院は有名なところなんですけどね・・・治療内容聞いたらガックリきました。




仙台ダントツNO.1のやわらか施術。
仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
まつはし整骨院

いきていくこと あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように