今日から開幕!

いよいよ開幕しました、F-12011年シーズン。
ほとんどの方が興味ないとは思いますが(笑)この開幕戦は毎年ワクワクするもんなんです。


そんな中F-1界でも今回の大震災に対してメッセージを送ってくれたりしてます。


これは、僕の地元であり悪名高い尼崎の地が生んだ、小林可夢偉の所属するチームがマシンに貼ってくれています。ちょっと他には確認ができませんが、他にも色々メッセージを送ってくれているとのこと。


あとは、このようにヘルメットでメッセージを送ってくれているドライバーもいます。


このドライバーはベテランのドライバーですが、デビューしたときに片山右京のチームメイトで(今でもとても仲がいいらしいです)、また2005年から2009年までTOYOTAのドライバーとしても走っていて、日本に対して親近感を持ってくれているレーサーの1人です。


こうやって、世界の方々にも支えて頂いてるんだなと、つくずく思いますね。





んでも、トゥルーリさん(このヘルメットのドライバー)・・・・



・・・・・




・・・・・




・・・・・




沖縄と北方領土が含まれてませんねぇ~
沖縄はスペース的に許せたとしても、北方領土は・・・ねぇ~・・・(笑)

世界の認識はそうなってんのかな?




しかし、こういうとこにも政治家の外交力の無さが見え隠れするとは(笑)








仙台ダントツNO.1のやわらか施術。
仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
まつはし整骨院

いきていくこと あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように