セミナーin大阪

前々日の夜に、夜行バスで出発。
土曜日は1日実家でゆっくりして、日曜日セミナーに出席。


去年参加した、とある療法のセミナーもものすごい衝撃を受けて、混乱したまま帰路につきましたが、今回もそれに近いぐらいの衝撃。ただ、今回は混乱よりも脳みそパツンパツンです(笑)内容や考え方は全く違いますしね。
前回は感覚的で今回は論理的って感じかな??



講師の先生が研究を重ねに重ね、編み出した療法。つい先日完成の域に達したそうです。ご本人も

「これからは道(タオ)に励む」

とおっしゃってました(笑)



んで、今回教わったことは・・・


「あらゆるストレスに対する人間の出力(反応)は1つしかない。その反応に沿って緩めてやればイイだけ。」


要約するとこんな感じ。

中身もメチャメチャ濃かったですけど、何よりも講師の先生のパワーに圧倒されてました。
とにかく喋る!約7時間喋り倒してました!!(笑)
途中、かなりの脱線もありましたが・・・


毎回すごい先生方のセミナーを受けてますが、今回は

「自分の今のレベルでお金貰ってええんやろか?」

と本気で考えてしまうぐらい、有意義なセミナーでした。



「明日から使える」と講師の先生がおっしゃってましたが、ちょっとノートの整理や施術の整理をしないと、使えませんwwただ、◯筋と◯◯筋の施術は今まで培った間隔で使えそうですけど。
でも、◯筋と◯◯筋だけでも全身ユルユルですもんね~


兎にも角にも当日お世話になった方々、ありがとうございました。
また次回開催される時は必ず出席させて頂きます!!







仙台ダントツNO.1のやわらか施術。
仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
 まつはし整骨院

いきていくこと あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように