セミナーの翌日は

なぜだか、教わったことが生かせる患者さんが来られることが多いですね。
なんでやろ??


昨日も最後にお二人。
ひとりは新患さんで、もうひとりは高校生。


新患さんは、入ってくるなり自律神経がヤバイ感じ。
まさにノルアドレナリン顔(←教わったばかり)
主訴は首・背部・膝の痛み。膝は起立時に痛みます。


問診して、ちょこっと左足から合わせると、その場で首と背部の痛みが和らぐ。

「これはイケますな」( ゚∀゚)ノ


ってなことで、うつぶせになってもらうと、背骨も最長筋もガッチガチ。
いつものように施術して、仰向けになってもらい◯筋と◯◯筋を教わった手法でやってみる。
後は頭蓋をちょこっと。

起き上がってもらうと、表情がさっきと全然違う(笑)
赤みがかってすんごいニコニコ。セロトニン顔!!(←これも教わったばかり)




きちんとセロトニンが分泌されたかわかりませんが、本人曰く

「仰向けで施術を受けてる時から、背骨の横がジワ~っと動いてきて柔らかくなりました」

とおっしゃってたので、まさに狙い通りの効果(・∀・)イイヨイイヨー
エライ喜んで帰っていかれました。


んで、高校生。
陸上の長距離をやってる女の子です。

左右の大腿部の痛みと違和感。
歩行時に右大腿部の痛みもあります。
この子は、以前から上半身と下半身の繋がりが悪い感じです。


この日も一通りバランスを合わせてみると、ほぼ痛みが軽減。
歩くときの痛みも9割方取れたけど、ん~・・・もうちょいって感じ。

そこで閃いたのが、腎臓の癒着(←これまた教わったばかり)
座ってもらって調べてみると、案の定左が固い。

よしっ!ってなことで、腎臓の動きを出して、もう1度歩いてもらうと

「全然痛くな~い(笑)」


おぉ~自分でもビックリ。やってみるもんですなぁ。
この子もまたエライ喜んで帰っていきました。

ちなみに腎臓の施術のコツはこの動画(笑)



昨日も書きましたが、セミナー後結構本気で
「今の自分のレベルでお金をもらってええんやろか?」
と、地味に落ち込んでいて、それこそややノルアドレナリン顔だったんですが、このお二人のおかげで自信を取り戻せました(笑)


「うん、自分が今出来ることを最大限頑張ろう」

と再々々々々々々々々・・・・度、心に誓いました。






やるぞ~(`・ω・´)









仙台ダントツNO.1のやわらか施術。
仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
 まつはし整骨院

いきていくこと あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように