ユニクロ新インナー「STYLE UP」


先週末から発売になりましたね。売り切れ店も出たとか。




最近「姿勢」が注目のキーワードとなってるらしいですが、皆さん正しい姿勢ってどのような姿勢だと思われますか?胸を張って背中を反る、いわゆる「気をつけ」ですよね?



「ウンウン・・・」と思ったアナタ!!



間違ってますよ。アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


正しい姿勢とは、実は「気をつけ」ではありません。
「気をつけ」の姿勢って疲れません?2~3分も維持出来ないですよね?

なぜ2~3分すら維持出来ないのか?
答えはカンタン!


正しくない姿勢だからです(`・ω・´)シャキーン
たった2~3分も維持出来ない姿勢が正しいと思います?

体に無理な負担を強いているため2~3分すら維持出来ないのです。
そう思いません?(笑)


んじゃ、一体どんな姿勢が正しい姿勢なのか?


逆ですよ逆!!

背中を丸めてみてください。

胸を張った姿勢の時より、楽じゃないです?呼吸も深く吸えませんか?

言ってしまえば、むしろ猫背の方が楽な姿勢なんですよ。
アナタも、気づいたら猫背になってません?
それは体にとって楽な姿勢だからですよ。


もちろん、それだけではまだ正しい姿勢じゃないですけど、正しい姿勢は猫背がベースとなってます。
補正下着でスタイルを良くするのもいいですけど(ホンマは良くない・・・)、意識して正しい姿勢をとるだけでバストアップ・ヒップアップ効果は抜群にあります!!

さらに、外反母趾でお悩みの方も気にならなくなりますよ。


ここで書くと長くなるので、詳しく知りたい方はコチラまでどうぞ。
(右のサイドメニューにもリンクあります)


アナタだけの体です。アナタのほんの意識で簡単に改善することが出来るんですよ。









仙台ダントツNO.1のやわらか施術。
仙台市若林区河原町の整骨院です。
肩・首・腰・足の痛みなど、本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
まつはし整骨院


いきていくこと あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように