潜在意識を持たせたモン勝ち(笑)

6月に初めて来られたMさん。

主訴は左の耳の後ろの痛みと背中の痛み。当時長かった髪の毛を、仰向けの状態で背中に挟んだまま起き上がろうとした時痛め、その後徐々に痛みも増してきたとのこと。
しばらくたっても(1年ぐらいやったかな?)痛みがあり、起き上がる際や開口時に痛みが出てました。


パッと見胸郭の動きがあまりない感じ。


まず脊柱の動きと胸郭の動きを出してから、左足から狙う。
随分と可動域が狭かったです(笑)
んで、頚椎1~3番の圧痛があったので、カウンターストレインでパパっと取る。

簡単に書けばこんな感じやったかなぁと。
最後にその場で起き上がってもらうと、



「あ、あら??痛くない・・・」Σ(゚Д゚ υ) アリャ


1年も悩んでた痛みが1回で取れて、エラく感動していただきました。
その後2回ぐらい来てもらいましたが、それ以後痛みがないとの事。




んで、そのMさん。こないだ久々に背中の痛みで来られました。
日頃のPC作業がたたって、背中の苦しみがあったようです。

しかし、当院に行こうと決めた途端痛みが取れたみたいです(笑)


本人の症状がすぐ良くなったっていうのもありますし、彼氏さんの症状もすぐ良くなったのを間近で見てて、いつのまにか、


「ウチに来ると、症状が取れる」


という潜在意識が働いてたんではなかろうかと。
ある種の催眠術みたいなもんですかね(笑)


なにはともあれ、その日も全身の動きと顎関節の動きを出して終了。
Mさんも「軽くなった~」と喜んで帰っていただきました。






MさんとKさん、あちこちで言いふらして下さいよ~( ・∀・)ノィョ-ゥ



そんなお二人のブログです。

レンスウチョウ
写真ですか?はい、好きです

よろしかったらどうぞ~














仙台市若林区河原町の整骨院。
本気でお身体を良くしたい方、お力になれると思います。
まつはし整骨院



いきていくこと あわい

「生きる」 ではなく 「生きていくこと」 が出来るように